« V8 | メイン | MOTHERのサントラ »

アゲ↑アゲ↑会

 ところで「アゲアゲ」って何?なんとなく使ってみた!
 うひ〜。
誕生日会とは名ばかりの、昼間っから酒飲み会をした帰りですぃ。
ひどい文面はいつものことですがご了承くだされ〜。
久しぶりに以前お世話になった担当さんと、いつもの友人と誕生日会をしました。まあ、飲み会です。13時から今の今まで飲み続け、自宅に帰って一人でまた飲んでいる次第です。

♪ありったけのゆ〜めを〜 かきあ〜つめ♪
宝物さ〜が〜し〜に(以下略)♪

誕生日プレゼントにワンピースの布を巻いて渡しました。布をほどくワクワク感を、彼女(今日の主役)も感じてくれたことでしょう。
さすがワンピース。柄を見ただけで気分を高揚させてくれます。誕生日ソングもそんな感じで…

「ワンピースっ!!」


 中身は石鹸。フランスの……メーカーは忘れた。ノベル??みたいな名前だった気がします。
その石鹸、ただの石鹸ではございません。
なんと『羊たちの沈黙』(それか『ハンニバル』)でレクター博士がクラリスにプレゼントしたという官能的な雰囲気の漂う石鹸らしいのでございます。フゥ〜〜〜!

私が精一杯背伸びして買った石鹸ですわ。
石鹸屋の店内のかっちょいい雰囲気にびびりながらも、図々しく質問して店員さんに笑われながら買った石鹸ですわ。
店員さん、ありがとう…。終止「ここハリーポッターみたいな店ですね〜」と言ってすみません。大変うざかったことでしょう。
あれ?言ったような言ってないような…覚えてない。それくらい緊張してたのですよ。すみません、また行きます。

さあ、その石鹸をレクター博士に抱かれるつもりで使うがいい。今日の主役よ…。

抱くだの抱かれるだの、最近下品ですね。自粛しなきゃ。


ちゅっちゅっ。ちゅっちゅっ。

あ〜忠太にちゅっちゅしたいな〜。かわいいな〜忠太〜←
ちゅうたああ!!
あ、やべ、つい欲望が…。


今日は誕生日会ということでハメをはずして描きましたよ。まあ、 大していつもと変わらんですが。
またガンバかよ。どんだけガンバで引っ張るつもりだよ…。
と、どんだけ思われようが、すんません。好きなんです。

いやはやしかし、今日は有意義な会でした。
今日の楽しさを胸に、明日っから頑張ります!でも今日はまだ飲みます!!

DATE : 2010年06月14日 00:30