« うまか〜 | メイン | アゲ↑アゲ↑会 »

V8

 自覚症状がなく、貧血状態が続いていたここ一週間。やっとこさ回復してきました。
能率が悪かったのは天気のせいだけじゃなかったようです。でもなかなか貧血って自覚しにくいもんですなあ。

 昨日は『Dの魔王』の単行本打ち合わせで、三軒茶屋にあるデザイナーさんのとこまで行ってきました。そこでお土産にいただいたのがこの野菜ジュース。

 野菜ジュースはしょっちゅう飲んでる私ですが、まだ、コレ!というのに当たったことがありませんでした。
が、、コレは来た!めっちゃうまい!いい具合に味が濃くて塩分もいい具合!即箱買いしました。

ちなみにコレ、アメリカのスープで有名なキャンベルの商品。しかし、今現在日本で見かけることはあまりないのだそう…。(前はあったらしい)
なのでネットでしか手に入らないかんじになってます。まあ重いし、箱買いにはちょうどいいかも。
輸入品独特の缶の材質がやわらかいのも、つぶしやすくて良いです。貧血にも効きそうだ…。

 一昨日は、友人と人の誕生日プレゼントを買いに丸ビルへ。丸ビルなんてこんな機会でもなきゃ滅多に行きませんわい。
人にあげるものを探すとなると、入ったことないような店に気軽に入れるのでよいです。店周りって楽しいのね。フランスかイタリアに行きたくなりました。
くそ…いつか絶対行ってやる!


 そんでもってちょうど無気力だった私は、丸ビル近くの公園でぼけーっとしてきました。
ここは一人でもよく行きます。大体くたびれている時です。

日本なのにちょっと日本じゃないかんじ。東南アジアというかそんなかんじ。
水の音がするところはいいですね〜。



 私の場合、くたびれた時は大体ぼけーっと公園、神社に行くか、星占いとか見てます。(こんなこと、前の担当さんもやってたっけ…★)占いはそんな詳しくはないんですが、いいこと言われたいから見る!という感じです。
いろんな占い師の中でも石井ゆかりさんの占いが好きです。自分でいろいろ想像できるような文章を書かれる方で、それがとてもいいです。
いて座は夏からいいらしい。
よっしゃ!テンションあがる〜う。
これはちょっと、温泉とか行かな。奈良で鹿とたわむれたりせにゃあ。できたらいいな、そんなこと。
今年の夏の目標は、民宿に泊まることです。去年は叶わなかったので今年こそは!

 いつも大体一緒にいる友人が、偶然石井ゆかりさんと仕事することになり、よかったね〜とお祝いする反面、うらやましさでいっぱい。
チッ…!
まあ、がんばれよ…。

 そしてとってつけたように宣伝です。『彼ディア』2話がいま発売中の別フレに掲載されてます。よろしくお願いします〜

DATE : 2010年06月12日 02:27