« あさり | メイン | V8 »

うまか〜


 昨日は気分が滅入っていたので、友人を誘って水の見えるおしゃれ料理屋に行きました。
たまにはいいね!外に出なきゃいかんと思いました。俗世に触れてなさすぎる。


 昼間っからの酒はうまいな〜

 雨の日になるとどうも頭が重い…。先月は雨が多く、そのつど頭が重くなり、作業の効率がこの上なく悪かったです。
今から梅雨が怖いよ…。
関係ないですけどアイスガイのミルクティー味とガリガリ君リッチのコーヒーゼリー味にハマってます。
ガリガリ君リッチ、ナメてた!


世界一抱かれたいイタチ



世界一抱きたいネズミ


 もう…太一(この↑キャラ)はヤバイ、好きだ…!大好きだ!!抱きたい!!
何度泣いたことか…。不器用さと、弱さと弟への愛に惚れてしまう。たまらん。
夜中に友人に「止まってる白い車がノロイ様に見えるんだが…」とメールしたら
「末期だな。」
と返されました。
この気持ち、エア柴でカバーしよう…。

DATE : 2010年06月05日 23:14