« 戦場にて | メイン | ヒャッッHOOO〜!! »

新連載「彼はディアボロ!」

 始まりました〜。現在発売中の別フレにて掲載されております。よろしくお願いします〜!1話完結ものなので、途中からも入りやすくなってます。感想などいただけると嬉しいです。

一昨日は『Dの魔王』の打ち上げで、肉をごちそうしていただきました。普段、自分から牛肉を食べることはあまりないので、かなり久しぶりでした。(実家でも鳥、豚は食べるけど牛は食べなかった)

……が、

…負けました。
前も牛肉を食べた時に胃が危ういことになったのですが、その時は原稿明けで体力がなかった時なので、仕方ないなーと思っておりましたよ。
しかし、今回は体調万全での肉…。もう、自分の胃は、牛脂を消化できないヤワなあいつに成り下がっていやがりました……。
胃ノ強イ人二、ワタシハナリタイ…。

DATE : 2010年05月15日 11:53