« 多摩湖とプリン | メイン | 別フレ最新号にて »

すったかたー、と

 過ぎてしまいましたね、GW。
予想していたよりも急遽スケジュールが楽になったので、引越しした(11月)頃から手をつけていなかった物を整理しました。
「捨てる物」「捨てない物」の判断は掃除疲れの頭にはとても危険なので(疲れてくるとなんでもかんでも捨ててしまうので)何日かに分けてやりました。

 先月末からずーっと進んでいない仕事があって、GWには仕上げようと思っていたのですが、負けました。全く手をつけてません…。手をつけようとすると眠くなる…。
どうしたものか…。春だから仕方ないということにしましょう。


  たまには漫画家っぽく、仕事の絵でもアップしようかな〜ということで。

『クマップの穴』から。
これは月末あたりに掲載予定です〜よろしくお願いします〜。


DATE : 2009年05月06日 22:07