« すったかたー、と | メイン | 脱稿しました…! »

別フレ最新号にて

 『ベインズ』という読み切りが載ってます。

 予告ではサスペンス!みたいなあおりだったのですが、中身ふつーの少女漫画でございます。予告と内容が違い、申し訳ございません…。本当は女の子が出てこない、今載っている物とは全く毛色の違った話でございました。
変わる前は、才能を持った者への嫉妬やら、鬱屈したものやら、なにやら黒いお話だったのですが、予告が上がった時点でボツになり、急遽作った話です…。もう180度違います…いやはや。

 ほんとはタイトルも変えたいんだよなー…なんて。
おそらく単行本化はないと思うので、よろしければチラ見でもしてやってください。今はその次のプロット中です…。私の中では、この時点でプロットは相当遅いです!
もう、漫画って難しい!すごいねむい!!走りたい!!
でも、今月末にサッカーのチャンピオンズリーグの決勝を外に観に行くので、早く仕上げなければなりません…。これだけはゆずれない…。

DATE : 2009年05月13日 01:09