« パキラ | メイン | すったかたー、と »

多摩湖とプリン

 どうしても仕事がしたくない!という時はなるべく外に出るようにしています。
現実逃避とも言います。

 よっぽどやりたい!という仕事でない限り、気分を変えなきゃ集中はできません。
締め切りもまだ先なので、行ってきました多摩湖。

 新しい自転車をゲットしたので1時間ちょいかけて昨日友達と行ってきました。山桜が咲いてました。犬の散歩も目立ちました。柴犬3匹つれた人もいました。自分にちょっとしたご褒美でした…。
前は定期的に体動かしたりしていたのですが、引っ越してジムが遠くなったのと、時間がうまくとれなくなったので体がなまっていました。

 ストレスたまるとものすごい動きたくなります。あと、大きなものも見たくなります。
今行きたいのは上野の恐竜博物館。GWで混みそうなので時期をみて行くつもりですが、すごく行きたい!
もう一つは、ダム。放水するとことか見たいです…。

でかいものつながりで。(むりやり)


 ファミリーマートで売ってたでかプリン。

 
 昔プレゼントしてもらったクマップの手作り人形。(かなりのお気に入りです)
対比するとすっぽり埋まります。
「でっかいプリンの入ったバケツに飛び込んで、お腹いっぱい食べたいなあ〜」と子供の時よくきいた事を思い出しました。

 そんな夢を少し叶えたようなこのプリン。
でもでかすぎて、一度じゃ無理でした。途中であきて1/4しかいけなかった…。
頑張ります。



 勝守と対比させるとこんな感じ。


 たぶん読んでる人には勝守の大きさがわからないから、対比にはなってないんですけど。なんか、でかいということで伝われば!


DATE : 2009年04月25日 11:38