« プラネットアース | メイン | 来月発売の物 »

エア・しば

昨日気功治療をうけに表参道に行ってきました。ずっと引きこもりだった私にはちょっとした旅でした。今まで鍼灸、整体といろいろ試してきたのですが、治療中に自分の体力を使わない治療がしたいと思い行ってきました。
…で、良かったです!原稿上げてすぐ行ったのですが、重かった体が軽くなりました。パワーもらって帰ってきました。気功すごーい!また行きます。
今月は原因不明の体調不良で10日ほど眠れないのとご飯が食べられないのが続いてたのですが、気功に行ってから(原稿が上がったというのもあって)かなり回復しました。
今日は16時間寝てました。いろんな野生動物にふれあう夢も見ました。シロナガスクジラもいました。夢なのでジャンボ機3機くらいのでかさでした。なにやら毒が抜けた感じがします。

毎回犬雑誌をみながら原稿を描いているのですが、見るたび柴犬熱が上がっていきます。この前、担当さんとエアギターならぬエア柴をやっていました……。「エア柴大会」…開催されないかな〜。フランスあたりで。

DATE : 2007年02月27日 21:10