« エア・しば | メイン | 3作同時発売です〜 »

来月発売の物

昨日はスパ・ラクーアに行ってきました。ずっとシャワーだったので久しぶりにお湯に浸かれたのが嬉しかったです。桜がきれいに咲いてましたね。来週はちょっと京都へ行ってきます。人生で初京都〜♪
この前パソコンが壊れて修理に出していました。いざなくなると不便ですね。iPodにも曲入れられなくなるし。

パソコンがなくて情報の更新ができなかったのですが、なんと来月13日に『c-blossom』が文庫化して発売されます!
これは、福井さんの『6ステイン』との同時発売で小説の文庫のジャンルに並べられます。
ちなみに、両方のカバーのイラストを描かせていただきました。漫画絵とは違ったテイストになってます。よろしくお願いします。
それと、オムニバスKCも同日に発売されます。カバーをやらせていただきました。

以上3冊、よろしくお願いします!!

以前書いた『エア・柴』とは…。
何のことか意味分からん、という意見をいただいたのでここであらためて説明させていただきます。ほんとどうでもいい内容ですが。

[エア柴]air-shiba
柴犬がそこにいると見立てて触ったり抱き上げたりして楽しむ行為。たまに突っ張り脚をされたりして嫌がられることも醍醐味。いかに犬がそこにいるかを表現することが重要。

仕事などで精神的、肉体的に疲れてくると症状が出てくる。

DATE : 2007年03月31日 09:38