« 春っぽい | メイン | エア・しば »

プラネットアース

NHKでやっていた特別番組です。BBCとの共同で、地球の大自然のものすごい映像が見られる番組です。約一年かけて放送してきた番組でしたが、本日最終回でした。テーマは「深海」。何ヶ月も前から楽しみにしてた内容だったので、かなり意気込んでいたのですが…途中で寝てしまいました。
…くやしい。いきなり睡魔が襲ってきて、ガクッと意識を失ってました。寝てないわけでもないのにたまーに急に睡魔が襲ってきます。それにしてもくやしい…。

自然番組は大好きです。世界遺産を旅するのが私の夢です。あと教育テレビも大好きです。「ピタゴラスイッチ」はとくに感動。理系の人ってすごーいと(おおざっぱな感想ですが)思ってしまいます。なにやらDVDも出てるみたいで気になります。「おじゃる丸」も好き。みてない方わからなくてすいません。

この前、本物の赤子を抱きました。人生初です。今まで犬しか抱いたことがなかったので、犬を抱く要領で抱きしめてみました。でも人間の赤子、首がすわってないんですよね。緊張しましたが、やわらかくて気持ちよかったです。前世の記憶があるのかしゃべるようになったら聞いてみたいものです。
あ、私の子ではないです。

お仕事のことでは、4月に出るものに向けて準備をしております。詳しいことはまた近くなったら報告します。今月は28日しかないんですね…。頑張ります!

DATE : 2007年02月11日 23:42