« 2巻が出ました | メイン | プラネットアース »

春っぽい

2月なのに暖かいですね。昨日初めて明治神宮に行ったのですが、歩いてるだけで汗かきました。とっても眠いです。
この前久しぶりに本屋へ行ったら、アリアドネとシーブロが一緒に並べてあって、試し読みの本も置いてありました。とても嬉しかったです。書店さん、ありがとう…。

今回の原稿中に、風邪をひきそうになりました。疲れで免疫力が低下してたせいもあって、アシさんの風邪をもろにうけてしまいました。ただでさえ進行が遅れてたので、ヤバイと思ったその日にショウガ湯を飲み、葛根湯とほぼ気力で治しました。
今回の漫画の中で消化にいい食べ物として『みそ汁おじや』が出てくるのですが、本当に自分がそれの世話になるとは思わなかったです…。作って、描いて、食しました。

マンUが好調で嬉しいです!首位!最近サッカーの試合観に行けてませんが…。
ロナウドがドログバに並んで得点王!!嬉しいです。
もうすぐチャンピオンズリーグが始まるので楽しみ。そして夜型になる私。
またイギリス行きたいなあ〜。最近は写真を見ながら懐かしさに浸ってます。

DATE : 2007年02月07日 00:45