« ごめんちゃーい | メイン | 日差し »

今年に入って

 今、ホームページ用のイラストを作画中!
変える変えるって言っておいて、変えてねーじゃんよコイツ…って思われてるのは百も承知っ!!
友人の協力を仰ぎつつ取りかかっておりますのでしばしお待ちを!!
↓↓↓からは今年入って○○だったことをあげてみました。


 <今年に入ってびっくりしたこと>
去年とひいたおみくじが今年とまるっきり同じだったこと。今年も神田明神に行きました。

 <今年に入ってショックだったこと>
ドーピングパンダの解散。
追っかけてたわけじゃなくふつーに好きだったんですけど、解散を知ってからだんだんとショックが大きくなっていった…。ぬーん。
ディズニーのヘラクレスの主題歌のカバーと『I'll be there』が好き。PVの車がいい。
あの声すごい好きなんだよなぁーーー。
いつかライブ行こうと思ってたのに……。めちゃ残念です。

高校の時を思い出す為に、昔聞いてた曲を聴いてたのですが、なっつかしすぎて忘れてた記憶が蘇ってきて変な汗が出ました。
音楽ってすごいなー、やっぱ。脳みそってすごいなー。
高校の時はいろんなジャンルを聴いてたのですが、私的にはハイスタとブラフマンが熱かった??かな??
今聴くと締め付けられるわ〜
海外旅行で”Arrival gate”と見ると、ブラフマンの『ARRIVAL TIME』を思い出す。
英語苦手だったけど、こういうので覚えてました。
なんかちょっとベースいじったりしてたな…。
バンドかっけーって思うと自分で形から入るタイプ。でも挫折。

 <今年に入って笑ったこと>
若手俳優のあまりのかっこよさに笑った…。
あまりにもイケメン過ぎると、かっこいい〜って黄色い声を出すより、笑いがこみ上げてくるのだな、と知りました。
担当さんとか、普段人と話してると知らない俳優さんの名前を言われることが多くて、
気にはなってたのですがいかんせん年下ってことで興味の対象から外してました。
いかんね!こういう食わず嫌いは!!
自分の感覚を広げる為にも、普段なんとなく避けがちなことほど関心を持った方が良いのかもしれません。
(アニメも全然見なかったのですが、言われてから見るようにはしてました……でも今は見てないなー。
深夜アニメに一見さんお断り感があるのは何でなんだろう…。そう感じてしまう〜。)

少女漫画では、イケメン描けと言われ続けていたので、いろんな顔があるのが好きな私にはめちゃめちゃ抵抗があって(むしろ)イケメン嫌いだったのですが
いろんな映画観てみると悪くない!
若い俳優さんの顔は今まで覚えられなかったけど、今ならわかる!
そして中には二次元か!っていうほどスタイルのいい人がいて、思わず笑ってしまいました。


なんか…こんな感じ??
ぬう。なんかライブに行きたい。プロレスの試合が間近で見たい…。
この間のWFCはテレビだけど燃えた!!

DATE : 2012年03月03日 01:55