« 改めて、宜しくです!! | メイン | 凸飲み »

霜月

 11月になりました。誕生日月だ〜。
多分今年は誕生日が締め切り日っぽい感じなので、ボロボロになって寝てるでしょう。それかボロボロのまま家で晩酌コース。
今のお仕事はプロット2本。ワタワタ気味ですが、今月はプライベートでいろんな人に会う予定もあったり、コンサート行く予定あったりでなかなか楽しみです。
体調管理しっかりせにゃあ〜いかんです。にしても毎度のことながら眠気がひどい。しっかり寝てるはずなのに。

 旅行好きアシさんの影響で一気に旅行熱が上がりました。シーズンオフならかなり安く行ける!!
来年明けルーマニアかチェコ、プラハに行こうと思います!!寒くなるとヨーロッパの町並みが見たくなるんですよね〜。
想像しただけでたまらん。
新しいコートが欲しくなった…。秋冬は欲しい服がいっぱいで困る…。

DATE : 2010年11月01日 13:56