« 『彼はディアボロ!』1巻 | メイン | 改めて、宜しくです!! »

あ~かつおぶし

 ふひ〜。体調壊しました…。
体に気遣ってたつもりだったんですがねえ、不意打ちをくらいました。
一部の方々には、ご迷惑をおかけしました!今は回復に向かっておりますので大丈夫です。気合いで治します!

 学生の頃は、無茶なスケジュールでロックフェスなんて行っちゃったりしてたのが嘘のよう。今はそんな気力すらないです。ロックより、川のせせらぎの音が聴きたい気分ですよ、もう。
あ〜かつおぶしが食べたい。
熱で舌がバカになってたので、美味しいだしっぽいのが食べたいです。

 病気して一人暮らしで良かったなと思ったのは、家族にうつす心配がなくなったことかも。
毎回疲れから同じ病気をするので、だいぶ慣れはしたのですが、一人暮らし始めたての頃は焦りましたね。
まず体温計は買うべきだ、と思いました。あと、近くの病院探しとその病院の休みの曜日を把握すること!
行きたい時に限って休みだったりするんですよね。

DATE : 2010年10月17日 00:05