« 10月始まり | メイン | あ~かつおぶし »

『彼はディアボロ!』1巻

 いち早く単行本が届きましたよ〜
発売は13日、、どうぞよろしくお願いします!!
 この企画はどうなるか、一時期は不安なものでしたが、こうして無事に形にすることができてよかったです。
いやぁ〜ありがたい。ありがたいですなあ〜もう。


 今年はいろんな人に触発されたり、たくさんの元気をいただきましたよ。
本っ当にありがとうございます!!


 昨日は久々に美容院に行って、その後友達と銀座に鍋をつつきに行ってきました。淡白なチョイスで水炊きを。
早めのお祝い気分でちょっと贅沢をしましたよ。
鍋には焼酎だということで(自分的に)、なかなか他の店で見ることのない魔王をロックでいただきました。
強いぜ、魔王…。
寒いのは苦手ですが、鍋の季節ってのはうれしいです。
 しかし、いつの間にかロングヘアーになっとった。仕事中は大体髪を結んでるので、気づかなんだ〜。
友達の話によると、夜遅くまで起きてると伸びるのが早いらしい。
特に夜型だからか、伸びるのが早い気がします。

DATE : 2010年10月10日 15:02