« うにと酒と… | メイン | いろいろ浮上 »

夜はすずしい


 今日はやたら暑かったですね〜。街では半袖姿がたくさん、もうすでに夏ですね。
私はというと、おとといまで病床に臥してました。長かった…4日くらいで治ると言われたのに4日目で悪化。それから薬を変えて、結局6日間体が使いものになりませんでした。
 急性とはいえ、ほーんといきなりでびっくりしましたが、もう治ってバリバリ食べてます。おかげで一つ締め切り破りましたが、それもなんとか先ほど終わらせました。やっぱ健康が一番ですわ〜。
ストレスと疲労に気づかないのが一番怖いんだ…というのを改めて気づかされた今回の出来事でした。
 季節も変わり目、皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。

 来月に出る、児童文庫の表紙の描き途中画像。(もう上がってます)久々にマーカー彩色です。(いつもはカラーインクが多いです)
何年か前に買ったままずっと放置プレイされていた、”トリア”というマーカーを使おうと思ったら欲しい色がなく、画材屋に買いに行ったのですがすでに生産終了の文字が…。ペンの描き味を存分に味わうことなく終わってしまいました。…残念。ということでコピックです。
目を塗っていないと、死んでるみたいでこわいですね。

DATE : 2009年06月24日 01:42