« 『シーラカンス』 | メイン | 仕事始め »

今年最後

昨日、一人暮らしをして以来初めてのお正月の飾り付けをしました。しめ縄とちっちゃな松のフラワーアレンジメント。気分も変わります。でも年賀状はまだ。ぎゅうぎゅうだった冷蔵庫の中身も、処分しました。古いバターも捨てました。(捨て時がいまいちわからない冷蔵庫の中身の物No1)…早くも残すところ今年もあとわずかですね。

昨日は深夜テレビでやっていた、ラーメンズのコントをずっと見てました。ライブ行ってみたいけどなかなかチケットとれないらしいです…。行ってみたいな〜。今年の仕事がハードだったのかなんなのか、この年末一気に疲れが出て、布団から起き上がる事が困難な状態が続いてます。といっても病気ではないです。
たまらん眠気に襲われてます。いつもある程度なら耐えられるのに耐えられない…、ここ数日かなりの時間眠ってます。やっとこ最近無気力感はおさまったのですが、まぁ正月だし、実家に帰ってゆっくりしたいと思います。

今年は仕事でもプライベートでも充実した日が過ごせてよかったです。疎遠だった友達からの連絡もいきなり集中して来たりしたし。
この前はneked apeさんやら友達やらとディズニーランドにディナーを食べに行きました。なんかわからんのですが、会員限定のなんやらで特別な部屋でご飯を食べました。うまかったー。リッチな気分にひたれたー。黒いアイツを間近で独り占めすることもできましたー。
誕生日には、知り合いの監督の映画のエキストラに友人と参加、貴重な体験ができてよかったです。友達と悪ノリしまくって童心にかえることができました。たのしかったー。

仕事では『クマップの穴』も連載することになりましたし(隔月2ページペースですが!)よかったです。でも、正直私が4コマ漫画を書くとは皆目予想がつかないことでした。自分が一番びっくりです。
新連載の『シーラカンス』も始まりましたし、来年も慢心する事なく、日々精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。それではまた〜。

DATE : 2007年12月29日 19:30