« たきこみごはん | メイン | 今年最後 »

『シーラカンス』

本日発売の別冊フレンドにて、連載開始です。表紙&巻頭カラーをさせていただきました〜。
じきにトップページも変わる予定です。どうぞよろしくお願い致します。
ただ今、仕事中。おなかがすいたので誕生日にいただいた、ちょっと高いおかゆを食べて頑張ってます。そういえば最近出た、『かつお海苔たれ』の納豆が激うまです。今なら4パック入りで売ってます。(全国的にどうかわかりませんが)おすすめです。

冷凍庫をよく見たら、もう食べられないものがたくさんでてきてがっかりでした。最近まで、冷凍庫に保存した物はずっと大丈夫だと思っていた私ですが、ダメだということを身をもって知りました…。
食べ物捨てるのって本当に罪悪感がありますね…。もう、むやみやたらに買い物しません。

誕生日、いろいろな物をいただきました。
ロング手袋(すてきセンスな物をありがとうございました。)、ミルクジャム(嗜好品摂取の幅が、またひとつ広がりました。美味しかったです。)、入浴剤、ホタテ風味のなんか良さげなおかゆ(ホタテの香りを久しぶりに嗅ぎました、これを機におかゆにハマりそうです)、健康ランド券(なんか、ありがとう。)、えんぴつとえんぴつのキャップ(馬鹿にしてたけど、鉛筆、すごい使いやすいです。ありがとうございます。)
本当にありがとうございました!!

DATE : 2007年12月13日 01:28