« 本日 | メイン | 9月が終わる… »

どうして花が咲かないのか…

買った竜胆(りんどう)という植物を全部枯らせてしまいました…。これから咲くというのにもう鉢は茶色です。けど土の中にいくつか新たな芽が出ていました。
3年前にシャコバサボテンを買った時にも最初の1年は花が咲くこと無く、枯らせてしまった!と後悔したのですが、翌年花が咲いたのでホッとしました。今回もそうなるといいなあ…と新しい芽をあたたかく見守っております…。植物は難しいです…。

『クマップの穴』(なにげに連載…)が明日発売の別フレ2007に載ってます。ヤツがいろんなページに侵略しておりますので、よろしければ見てください!(’∞’)
それにしても眠い!!何なんでしょう…ここ数週間病気じゃないかというくらいに眠いのです。ここまで眠いと眠気に怒りを感じます!でも眠くて勝てない怒りパワー。

DATE : 2007年09月27日 22:37