« 髪 | メイン | どうして花が咲かないのか… »

本日

アリアドネの4巻が発売です。みなさんよろしくお願いします!!(´∞`)

今日は初めての献血に行ってきましたよ。ついでに心電図検査もしてもらいました。B型の両親の間に生まれた私ですが、もしここでA型と判明してしまったらどうしよう…などとドラマチックな展開を考えてましたが、もちろんそんなことはなく。
物珍しげに採血されるチューブを見ながら「面白いですっ、これ」と言っていると
「大体B型の人はそういうんです。」と返されました。まぁ、そんな感じです。

初めて体験は面白いです。先週、スナオクワハラの春夏コレクションに行ってきました♪
ファッションショーは人生初なので楽しかったです。モデルさんの体が人間離れしていて美しくて、なんだか別の生き物を見ている感じでした。

あともう一つびっくりしたこと。
会場が恵比寿だったんですけど、真向かいにあるコンビニに香水(しかも大きなサイズ)が売ってました…。恵比寿って街は、コンビニからして違うんですなあ〜…と、恵比寿になじみのない私は思ってしまいました。あとやっぱりエビスビールが多く陳列されてた気がする……。

DATE : 2007年09月13日 23:11