« 空を飛びたい | メイン | 真夜中の温泉 »

夏だ〜

集中力が低下していて今日はずーっとベッドから起き上がれずにいました。集中力というか気力がなくなってるっぽいのですが、本を読もうと思っても全く頭が働かない。朝9時に起きて午後3時までだらだら寝て過ごして、さすがにやばい!と思い、久しぶりにヨガに行ってきました。
体を動かしたおかげで頭がスッキリした気がします。

今から夏バテが恐いです。食べるのがめんどうになると、ただでさえ回転の悪い頭が一気に悪くなるので気をつけようと思います。クーラーにも気をつけなきゃ…。
お風呂はいつもシャワーで済ませてたのですが、去年の誕生日に友達からもらった薬用入浴剤を入れて久しぶりに湯船につかりました。うちのお風呂は追い炊き式なのですが、風水的にお湯をためておくのは良くないというので毎回捨ててます。お風呂カビるのも嫌ですし。うちにとっては意味のない追い炊き機能。
一家に一台、除湿器あると便利です。絶対カビ生えません。オススメです。(宣伝?)あとヨーグルト凍らせて食べるのもオススメです。おいしい。周りで誰も同意してくれないのですが、ヨーグルトのふたを開けて、カップの上の部分の少し固まったところが好きです。

風水は何となく取り入れてます。その割に財布はお金が貯まるという黄色ではなく、出ていくといわれる赤を使ってますが…。それも真っ赤。やっぱり出ていきますね…。('∞')

DATE : 2006年07月04日 18:02