« 鍼☆灸 | メイン | 夏だ〜 »

空を飛びたい

普段ではあり得ない時間に寝て、あり得ない時間に起きました。朝の6時に寝る夜型人間が、夜10に寝て、朝5時に起きてしまいました。「わー!!健康だ〜!」とつい嬉しくなってテレビの占いを見て、朝から掃除、洗濯をして、風呂場のパイプなんかも掃除してしまったりして、かなりこんつめて やってたのですが、慣れない朝の光と掃除の体力の消耗でそのまま寝てしまいました。
そして起きたのは昼の2時。
7月ですね。この時期になると去年行ったシーブロの輸送機の取材を思い出します。(実際もう少し後なのですが)また乗りたいな〜

C-1輸送機といえば、この前映画『日本沈没』の試写に行ってきました〜!面白かったです!!知ってる場所が壊れていくのでとても恐かったです。
映画の中で輸送機が出てきました。去年、取材に行った時に偶然映画の撮影中だったのを思い出します。なつかしい…。また飛びたいです。

『真夜中のアリアドネ』の単行本のメールでの問い合わせが友達のところに来たようなので、ここでお返事させていただきます。
単行本はちゃんと出ます。1巻は秋頃に出る予定ですのでよろしくお願いします。

DATE : 2006年07月01日 16:28