« 肉をつめこんできました | メイン | 鍼☆灸 »

ねむねむ

病気かと思うくらい寝てます…。寝ても寝ても眠くて、首があまり曲がらない状態です。(寝すぎて肩こり??)ここ最近、夜型な生活になってるのでよけいだるい状態です。朝にならなきゃ眠れない…。
固いパンが食べたい…。フランスパンとか。最近アシさんが差し入れに持ってきてくれたお菓子、おこしにはまっています。懐かしい味です…。すごいダメ人間になってます。ついでにピアスの片方を風呂場で落としてしまって、探さなきゃなーと思いつつ放っておいてます。ほんとダメ人間です…。春は過ぎたのに、この眠気、どうにかならないもんでしょうか…。
なので、今週久しぶりに鍼灸に行ってこようと思います。

最近恥ずかしいと感じたこと…。手にインクをつけたまま電車のつり革につかまって、何駅かすぎた後にそれに気付くこと。これ以上、ダメ人間にならないよう気をつけます。

DATE : 2006年06月07日 20:13