« 落花生 | メイン | 連載です »

チタニウムカラーのアーロンチェア

先週、阿佐ヶ谷スパイダースの舞台『桜飛沫』に行ってきました。毎度のことなのですが、観にいってよかった…と思える舞台でした。ネタバレになるといやなのであまり感想は言えませんが、最後の桜の演出に胸をグッサリやられました…。やっぱり舞台はよいです。次の阿佐ヶ谷の舞台は11月らしいのでまた行きます!誕生日あたりだとうれしい。

こちらも先週、自分のためにいい椅子を買いました。以前から欲しかったのですが、高くてなかなか手がだせなかったものです。腰痛持ちなので、ひどくなる前に自分を守るために買いました。これでペンの進みが早くなればいいなあ〜という気持ちを込めて買いました。椅子の分まで頑張って働きます!

バレンタインデーにチョコをいただき、初めてピエールマルコリーニのチョコレートを食べたのですが、おいしかったです!!見た目もかわいくて、カタツムリの殻をあしらったものやゴルフボール(?)みたいな形のものや、真っ赤なハートのチョコレートがあったりして、目でもおいしいチョコレートでした。
またひとつ舌が肥えた、そんな一日でした。

DATE : 2006年02月18日 01:21