« 春だァーーーーッ!!! | メイン | 温泉 »

神田と舞浜


 今更ですが初詣に行ってきました〜。神田明神の桜は満開で綺麗。
でももう散ってるかな?今年の開花は早かった。


 あと、3月末で期限の切れるディズニーランドのチケットを消化しに駆け込みで行ってきました。
かなり前にプレゼントしてもらったのに、ギリギリまで使わずにいたらいつの間にか春休みシーズン突入で激混み。

 今回はディズニーシーにして昼間っから酒を飲んでゆったりコースにしました。
贅沢だ〜。ランドよりシーの方が景色は好きです。
自分はそこまでディズニーに興味ないのですが、行くとやっぱテンション上がりますな!!
旅行気分を気軽に味わえる。
アラジンのとこ行くと砂漠の国を体験できて嬉しい。
しかしトイストーリーのやつがものすごい混みようでした〜。近づけなかった。

DATE : 2013年04月03日 10:50