« 文月 | メイン | 犬の表情を読む »

 ねり梅が、めっちゃ歯にくっつく。おいしいんだけど歯にくっつく〜。
今日も暑かったですね、熱中症には気をつけてください!
スーパー行ったら大豆のグラノーラなるものが出てたんだけど、気になって気になって…でも買わなかった。
大豆かぁ〜。グラノーラ好きなんだよなあ…いつか買おう。
最近のお気に入りの豆乳はコープメーカーの豆乳。
無調整より調整されてるものが好きですね。

 あれ?なんか書こうと思って開いたんだけど忘れた。
暑いからねー!忘れちゃうよねー!
そりゃ散歩中の犬(柴犬)も疲れてアスファルトに座り込んじゃうよ〜
アスファルトはもっと暑いのにねー!
何となくこの時間…って決めて散歩すると、大体遭遇するおじいちゃんと犬(柴犬)

 MOTHERのスノーマンの曲聞くと涼しくなるなぁ。

DATE : 2012年07月16日 20:33