« 家の下で阿波踊り | メイン | ととろの森 »

月の裏側

 映画館行ったらダークナイト続編のポスターが既にあってテンション上がった〜。

 今日は映画というより、毎回アトラクションとして楽しんでる『トランスフォーマー』を観てきました。
熱いわ〜!!あやうくポチッとオプティマスのおもちゃを買いそうになりましたわ。
アバターを観た以来の3Dメガネ。まつげが当たるのと、普段メガネをかけないので鼻がむずっとして苦手です。
なんとかならんものかなーあれ。
画面が暗くなるのも気になるんですよね…。

 中身は毎度おなじみ、取ってつけたような恋愛要素がまたよかったです。
そう、見たいのはそこじゃない…!変形が見たいんだ!!
車でお行儀よく一列になって走る姿に終始もえました。奴らすごい強いはずなのに…!なんて行儀の良さだ!!
今回の見所はトマホークが空気読みすぎなのと、ムササビ隊が気になって気になってしょうがなかった所ですかね。
見終わってからの感想はそれだった。
あれ、観た人みんな気にならないのかな…?
突っ込みどころ満載なところと、バンブルビーが相変わらず可愛いのが観てて楽しかったです。

「トランスフォーーーム!!!」
って必殺技っぽく叫びたくなる。
といって映画で一度もこんな台詞一度もないのですが。


 早くダークナイト観たいな〜。
同じマーベルつながりで、近々スパイダーマンもやるらしいので気になります。
役者が変わるとか。ふーん。
一時期ハマってスパイダーマン描いてましたわ。あのポーズがたまらん。
でも私が描くと、スパイダーマンがぽっちゃりする。
今日飲みに行ったとこの店員さん(女性)の靴下がスパイダーマンで、それだけで好きになりました。
いい趣味しておる。

DATE : 2011年08月31日 00:42