« カップ | メイン | なついあつ »

コーヒー


 かなり薄めたコーヒーって、麦茶の味する…ような気がするんですが。気のせいですかね?
天気がぐずついてるせいか、コーヒー飲んでも眠気が覚めない…。
でも、気分的にはここ2年弱くらい抱えてたストレスから解放されたのでスッキリしてます。
ストレスを感じていないフリをしながら騙し騙し生活すること2年弱…
モロに体に悪影響が出ていた。ストレスってなめちゃいかんですな〜。
さっぱりスッキリした今では気持ちが軽いです。

 PIXARの映画で本編が始まる前に流れる短編が好きです。久々に見たら良かった。(BD)
今気になってる映画はブラックスワン。まだ観に行けてないっす。
 あー、髪がもっさりしてきたので、美容院行かんと…。
みんなどれくらいの頻度で髪切りに行ってるんだろうか。私は2、3ヶ月に一回…くらい?伸びてきたら大体帽子着用です。
今の時期、湿気で髪が暴れるのでね…常に帽子ですわ。
いつにも増して出不精になってる私です。

DATE : 2011年06月19日 22:25