« 地震 | メイン | オーーー! »

余震には気をつけて

 八戸の親戚と連絡が取れました。
場所が港近くだったので家電や家具は流されてしまったものの、元気そうだったので安心しました!

自分にできることを考えると、今、直接被災者に何かできるわけではないのでとても歯がゆい気持ちになるのですが、多分それは皆さんも同じように思っていることかと思います。

それでも今は、周りと声を掛け合って自分ができることをやるのみです!

皆さん様々なストレスを抱えて大変かと思いますが、お互い頑張りましょう!!

ネットでの募金、簡単かつ安全にできるところでiTunes募金がありました。
500円〜20000円、曲をダウンロードする感覚で簡単にできるのでおすすめです!

DATE : 2011年03月16日 14:35