« 鏡 | メイン | カレル橋 »

立春

 もう2月。あっちゅうまですなー。
最近ひどい夜型になっておりまして、就寝時間が6時になっております。よくないね。
でも夜の方が集中できるんだよな〜。

 もうすぐ「彼はディアボロ!」二巻の発売日なのですが、そのための宣伝物を作っておりました。
書き下ろしの宣伝漫画です。どこで発表されるかは、またおいおいお知らせします。
 さて、2月になったらホームページリニューアルするよーと、のたまっておりましたが、すんません!無理でした!
2月いっぱいかかります。旅行の記事もそのときアップできたらな〜と思っております。
お楽しみに☆
 聖飢魔Ⅱ好きのアシさんにいただいた、ライブグッズの炭酸飲料!!
貧血気味な私にちょうどいい、鉄成分入りとのこと!!
さすが聖飢魔Ⅱだ!!グッズ展開が素晴らしい!!

 体にいい飲み物は大好きです。
暗示にかかりやすい私なので、飲んだ時に血の味がする錯覚に陥りました。
そんなことないと思うのだけど…。
 貧血気味なら牛肉食べろ、と言われたので最近意識してちょっとずつ食べております。
自分の食事を振り返ると、タンパク質過多だということに気づきまして、食生活を改善せねばと思うようになりました。
旅行から帰ってきて思ったのは、日本食は素晴らしいということ!
ひじき旨いっす!海苔も旨い!金沢行きたい!

 というわけで再来週は温泉旅行を計画しております。金沢じゃないけど。
富士山と冬の花火を見る旅にサクッと行ってきます♪
山梨って東京から案外近いんですよね。日帰りでも行ける距離だってことに最近気づきました。
以前山梨で入ったワイン風呂がなつかしい。温泉が久しぶりなのでものすごい楽しみです☆

DATE : 2011年02月01日 03:04