« すっかり年末 | メイン | 元旦 »

ゆく年くる年

 皆様、今年も勉強、お仕事お疲れさまでした!
2011年も皆様にとって良いお年でありますように…。

 大晦日だっていうのに、私の方はいつもとちっとも変わりません。ここ数日ネームの日々です。
家からほとんど出てないっす。寒いからいいんですけど。
カウントダウンもこのままでは多分ネームでしょう!
明日も普通に仕事です!正月気分は、鏡餅と正月飾りで満たしてます。
やべ、年賀状まだ書いておらんかった!

………この慌ただしい文面が大晦日っぽくないですか?あれ?季節感出てない?

 漫画家のくせにちっとも漫画家らしい画像を全然上げてなかったので、一年の締めくくりに一枚。
まだ未発表の絵なのでチラッとだけですが。
ほら、ちゃんと漫画家の仕事してますかーらーねー。

 年明けまでにホームページリニューアルを考えていたのですが、間に合わず…。
2月の単行本発売くらいには間に合わせます。


 忘年会?の写真。
ひっさしぶりに、髪の毛切りに行った帰りに、新宿のサザンテラスのラウンジで軽くお疲れさま会をしました。
「馬鹿と煙は〜」と言いますが、高いところ好きです。
特にここはビルの谷間から富士山も見えるので、ちと不思議空間。
ホテルラウンジは割高なのでたまにしか行けませんが、リラックスできるいい空間ですよ。
大人の贅沢。

 実質仕事は来月半ばまでギチギチなので、気を抜けるのはそれから。
なかなか実家に帰るタイミングがつかめないという…。帰りたいな〜。

 それでは改めて、よいお年を〜〜☆

DATE : 2010年12月31日 18:20