« 作業用メガネ | メイン | 長い戦いが… »

「DIVE!!」2巻発売中


 さっきまで、「ダブル・ジョーカー」の原作者、柳広司氏と単行本発売の打ち上げに飲みに行ってきました。そして帰ってきてほそぼそ仕事してます。…今月はありえない枚数さばかなきゃならんので毎日毎日描いております…。終わるのか?157ページ…。

 めまぐるしく時間が過ぎていて、告知するのをすっかり忘れていました。すいません。挿絵仕事をしております青い鳥文庫の「DIVE!!」2巻が発売中です。どうぞよろしくお願いします。ページめくって、いつ描いたんだっけ……ともらしてしまうほど遠い記憶、いや、遠くもないっぽいんですけどほんと、一週間前のこととか思い出せないんで。
時間の経過とかよくわからない空間にいるので、気のせいか脳細胞がさらに死滅している気がします。忘れっぽさ倍増です。ニワトリです。いや、ニワトリに失礼です。また作業に戻ります。
ではでは今月末発売の月刊スピリッツもよろしくお願いします!

DATE : 2009年10月22日 00:53