« 太陽と月に背いて | メイン | Dの魔王★新刊 »

ナイスなフェイスライン



 はっちゃけすぎな象の置物に思わずパチリ。
近くのタイ料理屋にあった手のひらサイズの置物です。テンション高いわ〜。
私も『Dの魔王』脱稿したり、その他のお仕事も無事終える事ができてテンション高めに久々に外ご飯です。タイ料理でパクチー食べまくりです。
タイ料理屋に行く時は人を選びますね。パクチー嫌いの人、なにげに多し。でもパクチー好きと行くと、パクチーの山。
私は結構クセのある葉ものが好きなので、タイ料理は鼻水出るけど大好きです。

 そんなこんなでお仕事のお知らせです。
来週27日に『月刊スピリッツ』なるものが創刊されます。週スピの月刊誌です。
そこで『Dの魔王』が連載再開します。今度のは期間限定ではなく毎月の連載です。ですのでよろしくお願いします〜!
そんでもって次の日28日に、ようやく『Dの魔王』単行本1巻が出ます!
この単行本、さりげなく連動企画というものもやっておりまして、同じ時期に発売の柳広司さんの新作『ダブル・ジョーカー』も合わせて買うと抽選でプレゼントが当たるそうです。詳しくは雑誌か単行本で〜。

あと、柳氏関係で角川から出ている『野性時代』で仕事をさせていただきました。詳しい事はまたここでお知らせします。


 最近クマップを描いていないせいか、禁断症状出てます。ほんと、上の象なんか見た時は…手がぶるぶるしたものです。
来年は『クマップの穴』…再開したいなあ。しようかなあ…。なんか突然雑誌に載ってても多分みんな気にもとめなさそうだから、そんな立ち位置でひっそりと再開しようかなあ…。

いろいろよろしくお願いします!

DATE : 2009年08月23日 14:17