« 人間ドック | メイン | リニューアル »

Dの魔王

 ご無沙汰です!だいぶ期間があいてしまい申し訳ございません!
本当は11月にホームページをリニューアルしてから書き込もうと思っていたのですが間に合わず、予定では1月すぐに公開できればと思っていたのですがそれも間に合いそうにないので…いつものようにここに書きます。

 最近は引越しやら、新しい連載企画やらで充実した時間を過ごしておりました。病気もしてません、今度の場所は温泉が近くて自転車で行ける距離なので(といっても40分)元気です!人の紹介で、有名な足つぼ師の方に施術していただけることになったので体のメンテナンスはしっかりできそうな気がします。
まだ、引越しの荷物は段ボールから出していない物が多数ですが、今日中になんとかしようと思います…。新居は広くなりました。まだ住んで1ヶ月ちょいなのですが、前の家が思い出せません。住み心地がいいので今回は長く住めそうな気がします。
今年は実家に帰らずお仕事です。元旦関係なく働きますよ〜。

 そんなわけで告知です!
多分もうご存知の方もいるかと思いますが、来年から小学館の『スピリッツ』短期間の連載が始まります。
初掲載は年明けすぐの号でして、1月5日発売の号からです〜。
タイトルは『Dの魔王〜ジョーカーゲーム〜』
柳広司さん原作の、ミステリー小説、昭和初期のスパイものです。(すごい簡単な説明でスミマセン)
巻頭カラーでスタートです。どうぞよろしければ見てください。初の青年誌に週間連載でペースがつかめずにいますが、短期間なのでとにかく走り抜きます〜。

 別フレの連載企画の方も進んでおりますので、また掲載されたときはよろしくお願いします!
次に載るのは確か6月?あたりだったかよく覚えてませんが、また近くなったらお知らせします。

それでは皆さん良いお年を〜

DATE : 2008年12月31日 01:28