« ポキャッ | メイン | 油断大敵 »

遊びに

仕事が一段落したので、できなかった事を一通りしました。

行き当たりばったりで一人映画鑑賞、美術館、動物園に行ったり、あと、昨日まで北海道旅行に行ってました。洞爺湖サミットとまるかぶりです。
旭山動物園に行きましたが、みんな暑さのせいでだらーっとしておりました。レッサーパンダの中には人が入ってると確信しました。すごいオヤジポーズを見せてくれましたよ。
北海道の前に上野動物園にも行っていたので、動物ばかりを見てました。
今度は一人で出雲の旅でもしようと考えております。夏を満喫。

シーラカンス最終回、どうぞよろしくお願いします。

DATE : 2008年07月10日 20:08