« 甘酒 | メイン | 春ですね »

寒波が来るらしいです。

すでに甘酒の味に飽きました…。ショウガ湯の代わりにするには味がどうも主張しすぎるようで…。

『シーラカンス』は今月の仕事分を終えたら単行本になります。たぶん春頃に出ると思いますのでよろしくお願いします。早いですね(宣伝も)、もう単行本。まったく装丁とか考えてません。アイデアがふってくるのをとりあえず待つことにします…。
11月時、一話目を描いていた時、漫画の中で雪を降らせてみたはいいものの、温暖化の影響で今年も降んないだろうな〜と思っていたのですが、今年はやたら降ってますね。雪が積もってるのを見ると、とても走りたくなります、普段より外に出てるかもしれない…。
そういえば道に、雪で出来た巨乳のドラえもんを見かけました。

DATE : 2008年02月12日 20:53