« たくさんご応募どうもありがとうございました。 | メイン | このまま高知へ »

いつの間にか秋に

昨日、シーブロ最終話の入稿をすませることができました!
コンビニに行くため久しぶりに外に出たのですがすっかり寒くなっていました。私の知らないうちに外は秋になっていたらしいです。頭はまだ夏気分だったので無謀にもTシャツサンダルで出かけたのですが、もう10月半ば、原稿にかかっていると時間の流れに鈍感になってしまいます。
一人暮らしをしてから昨日でちょうど丸1年経ちました。その1年の記念日に原稿を終わらせることができて本当に嬉しかったです。これからはもっと描くスピードを上げてたくさんお仕事ができたらなあと思います。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

『犬占い』というものを聞いてさっそくやってみました。私としては柴犬であってほしかったのですが、結果はフレンチブルでした。ちなみにアシスタントの子はパグでした。二人とも小さめの鼻ペチャ系の犬。私とその子はよく似ているといわれるのですが、犬占いの犬まで似てました。当たってる気がしますが、この犬がこういう性格なのかな?と思うと不思議です。あぁ、でもやっぱり柴がいいです。
今日は久しぶりのお休みなので、友達と遊びに出かけてきます!映画2本立てを予定してますが、夜型生活になっていたのでなかなか寝つけません。生活習慣を変えなければ…。

DATE : 2005年10月11日 05:39